★ログインできない/購入できない場合について★

よくあるご質問 オンラインショッピングに関して

登録・ログイン方法に関して

すでに会員ですが、オンラインショップで買い物するにはどうすればいいですか?

新しいオンラインショップで初めてお買い物をする方は、オンラインサービスご利用手続きを行ってください。

オンラインサービスご利用手続き

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

すでに会員ですが、間違って新規会員登録をしてしまいました。

誤って登録した会員登録情報を削除致しますので、「会員番号」「お名前」「電話番号」をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ポイントは全て消滅致しますのでご注意下さい。

お問い合わせフォーム

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

会員登録情報が呼び出せません。

オンラインサービスご利用手続き時に「姓(ふりがな)」「名(ふりがな)」「郵便番号」「電話番号」のご登録がない場合は、登録情報を呼び出すことができません。
お問い合わせフォームより「お名前(漢字・ふりがな)」「郵便番号」「ご住所」「電話番号」を明記の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

メールアドレス/パスワードを忘れてしまいました。

メールアドレスをお忘れの方はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
パスワードをお忘れの方はパスワードの再発行を行って下さい。
なお、パスワードの再発行を行ってもメールが届かない場合はお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
パスワードの再発行

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

メールアドレスの変更、住所の変更方法は?

マイページの「会員情報確認・編集」からご変更頂けます。

会員情報確認・編集

「登録・ログイン方法に関して」の先頭に戻る

オンラインショップのお買い物に関して

すぐ商品が欲しいのですが最短の発送はいつですか?

お届け希望日を「指定なし」をお選びいただいた場合、2〜7日以内に発送いたします。
詳しくは「ご注文からお届けまで」のページをご覧ください。
なお、着日指定は注文日より5日後以降をご指定いただけます。

ご注文からお届けまで

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

注文の追加・変更はできますか?

すでにご注文いただいた内容を「ご注文履歴(キャンセル・購入履歴からご注文)」から一旦キャンセルしていただき、再度注文し直していただくことになります。
※キャンセルにつきましては「注文キャンセル・変更について」をご参照ください。

ご注文履歴(キャンセル・購入履歴からご注文)
注文キャンセル・変更について

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

注文をキャンセルしたいのですが。

「ご注文履歴(キャンセル・購入履歴からご注文)」 ページで、「処理待ち」と表示されている場合に限り、お客様ご自身で注文内容をキャンセルすることができます。
キャンセルができない注文につきましては、至急、お問い合わせフォーム、またはお電話(0120-544-250 受付時間10時〜18時 ※年末年始を除く)にてご連絡ください

注文キャンセル・変更について
ご注文履歴(キャンセル・購入履歴からご注文)
お問い合わせフォーム

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

お届け日時を変更したいのですが。

商品発送前日まで変更が可能です。
至急、お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
商品発送前であれば可能な限りご対応させていただきます。
なお、商品発送後、ご変更出来ない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

不在の場合は宅配ボックスへ入れておいてほしいのですが。

ご注文の際に、宅配BOXをご希望の旨を備考欄にご記入ください。

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

領収書の発行はできますか?

ご注文の際に、領収書希望の旨を備考欄にご記入下さい。
ご入金確認後、別途郵送にてお送り致します。

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

ポイントの利用方法は?

購入画面にて「ポイントを利用する」にチェックをお入れ下さい。
使用するポイント数を指定してのご利用も可能です。
また、送料のお支払いにポイントを使用することはできませんので予めご了承ください。

「オンラインショップのお買い物に関して」の先頭に戻る

その他

サンプルはありますか?

初めての方には無料サンプルをご用意しております。
※サンプルはご用意出来る種類に限りがございます。

無料サンプル請求

「その他」の先頭に戻る

メールマガジンを申し込みたいのですが。

マイページの「メールマガジン設定」より「受け取る」をご選択ください。

メールマガジン設定

「その他」の先頭に戻る

WEBマイページで定期便の変更ができるようにしてほしい

オンライン上での定期便の変更はできないため、「定期注文お問い合わせフォーム」または「お電話」にて承ります。
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

定期お問い合わせフォームはコチラ

「その他」の先頭に戻る

定期の注文に関して、次回の配達日を納品書に記載してほしい

検討させていただきましたが、現段階ではシステムの仕様により次回配達日を事前に納品書に記入することができません。
今後の改善事項として検討します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

「その他」の先頭に戻る