★ログインできない/購入できない場合について★
 

オンラインシステム移管について

2017/03/03
いつも『chulala(ちゅらら』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年3月1日(水)にオンライン通販のシステムを変更いたしました。
そのため、過去にご登録いただいた方でもオンラインで購入するためには下記の手続きが必要になります。

移管手続きの方法
○IDとパスワードについて
システムの移管に伴い、既存のお客様には「ショップ移転のご案内」のメールをお送りしておりますので、
メールの内容をご確認のうえお手続きをお願い致します。
この作業を完了するとログインができるようになり、ポイントも引き継がれます。
⇒上記メールが届いていない場合は、迷惑メールなどをご確認のうえ、コールセンターにお問い合わせください。
こちらから改めてメールをお送り致します。

■購入履歴について
2017年2月までの購入履歴については、今後WEB上では閲覧が出来ません。
情報を知りたい方は電話またはメールなどにてお問い合わせください。

上記以外でも何かご不明な点がございましたら、
電話またはメールなどでコールセンターまでお問い合わせください。

通販サイト再開のお知らせと一部内容の変更について(4/10追加)

お知らせ一覧