ログインできない場合/システム移管手続きについて

2017/03/22
いつも『chulala(ちゅらら)』をご利用いただきありがとうございます。

3/1にオンライン通販システムを変更させていただいたため、
既存のお客様に関してもログインが出来ない状態になっております。

システム移管手続きを行っていただくとログインができるようになり、
顧客情報やポイントが引き継がれます。

そのため、コールセンターにご連絡いただくと専用URLの入ったメールを
お送りさせていただきますので、ログインが出来ない場合にはお問い合わせください。
(パスワードの再発行などでは対応できません)

※なお、以前4/22にお送りしたショップ移転のご案内メールは一定期間をこえたため、
記載されているURLからのお手続きはできません。ご了承ください。

『4月26開催★ViVi Night in TOKYO』にブース協賛決定!

お知らせ一覧