★ログインできない/購入できない場合について★
 

ログインできない場合/システム移管手続きについて

2017/03/22
いつも『chulala(ちゅらら)』をご利用いただきありがとうございます。

3/1にオンライン通販システムを変更させていただいたため、
既存のお客様に関してもログインが出来ない状態になっております。

システム移管手続きを行っていただくとログインができるようになり、
顧客情報やポイントが引き継がれます。

そのため、コールセンターにご連絡いただくと専用URLの入ったメールを
お送りさせていただきますので、ログインが出来ない場合にはお問い合わせください。
(パスワードの再発行などでは対応できません)

※なお、以前4/22にお送りしたショップ移転のご案内メールは一定期間をこえたため、
記載されているURLからのお手続きはできません。ご了承ください。

【新発売記念キャンペーン商品】30日間全額返金保証について

お知らせ一覧